うつうつでうつらうつろなうつけもの

布団の中でから出てこない生き物の独白

ちっちちっちおっぱーい ボインボ癒やし

お布団からこんにちわ。
『おきよう障害』の みえつねむり と申します。

皆様、おっぱいは好きですか?

昨日、Twitterを見ていると
#Dカップ以上見ると健康になるらしいぜ
という、ハッシュタグと、沢山のおっぱいの画像が流れてきました。

なになに?気になる言葉だなあ。と思い、調べてみた所、元になったニュースはこちらの記事の様です。

rocketnews24.com

 

「大きなおっぱいを10分見つめることは、30分のエアロビクスに匹敵する健康効果を持つ」との事で、研究結果として「血圧と安静時の脈拍数が低下」の効果があるそうです。

血圧低下……。脈拍数低下……。

ピコーン!(閃いた音)

個人差はあるのですが、うつ病の症状の一つに、血圧の上昇と脈拍数の上昇の症状がでる方がいるそうです。
私は、低血圧だったのですが、たしかに、血圧が平常値になりました。
……と、言う事は。

うつ病の男性は、Dカップ以上のおっぱいを10分以上見つめると、うつ病からくる、血圧上昇と脈拍上昇の症状を抑えられる……!?
かもしれない!?
もしかして、そこから、体調が良くなって、うつ病が治っちゃうかもしれない!?

ど、どうしよう。
やばい。これは、大発見じゃないですか?
ノーベル賞ですか!?
いやぁ、ノーベル賞は無理かな~。
でも、イグノーベル賞はいけるかもしれない!

おっぱいが好きな、うつ病の男性諸君!
是非、このブログの文章を、どこかの研究機関に見せて
「Dカップ以上のおっぱいを毎日10分見続けると、うつ病が良くなるかという研究の献体になりたいんです」
と、提案してみてはいかがでしょうか?

毎日10分、大きなおっぱいが、正々堂々と、見れますよ!
しかも、世の中の役に立つかもしれない!!
なんて素晴らしい事を思いついたんだ……!!

時々、自分が恐ろしくなる……。

私もおっぱいが好きですが、残念ながら女性なので、献体になれず、残念です。

もし、実際にどこかの研究機関に、このブログの記事を見せて、研究してもらえる事になったとしたら、ご褒美として、私にも、何か素敵な現金をお恵みください!
是非、よろしくお願いします!!

f:id:m_nemuri:20161108024951j:plain

そういえば、#たわわチャレンジといいおっぱい続きなこの頃ですね。

 


読んでいただいてありがとうございます。
たわわチャレンジ成功者の私にご褒美を!⇨https://goo.gl/IXV00S