うつうつでうつらうつろなうつけもの

布団の中でから出てこない生き物の独白

潔く カッコヨク 物乞いになる

お布団からこんにちわ。
『おきよう障害』の みえつねむり と申します。

突然ですが
私のamazonの欲しい物リストはこれです!
https://goo.gl/IXV00S

私のamazonの欲しい物リストはこれです!!
https://goo.gl/IXV00S

f:id:m_nemuri:20161106015922j:plain

大切な事は、二回言う方がいいと、風の便りで聞きました。

私は、2015年7月13日にメンヘラデビューをしました。
その頃から、仕事にまともにいけなくなり、2015年11月末に退社。
そこから、療養生活を送っています。
要は、ただのニートです。

メンヘラデビューをして、病状が少し落ち着いた頃に、Twitterの所謂『病み垢』を始めました。
Twitterを通して、今まで知らなかった、メンヘラの世界の色々な事を知りました。

それで、思っていたんですけれど。

……みんな、お金に困っていませんか?

所謂、メンヘラアカウント、病みアカウント、と呼ばれるTwitterの世界は、心の病人なので、働けない人、そして学生さんがとても多いのです。
それを見ていて思いました。

よし、物乞になろう!

早速、amazonの欲しい物リストを作りました。

よく、乞食リストと呼ばれていますが、個人的には、物乞リストという方がしっくりきていると思っています。
あわせて、乞食や物乞の事を「おもらいびと」「おもらいじん」と言うそうなのですが、この「おもらいびと」という言葉の音をとても気に入っているので、個人的には「おもらいびと」というのを使っていきたいな、浸透させたいな、と思っています。

さて、amazonの欲しい物リストを公開した段階で、物乞になったわけです。

みっともない、気持ち悪い、乞食、物乞、働けよ、社会のゴミ、ニート、クズ
その顔面と年齢でネットアイドルとかになって貢いでもらうつもりか?

この様な感想を抱く方もいらっしゃると思います。

ぐうの音も出ない事実です。
そうです。私は物乞でございます。
皆様のお恵みを!愛の手を!
と、いう気持ちを持っています。

正々堂々とした、物乞です。

実際、物乞人になってから、ただただ貢いでくださった方というのは、いらっしゃいません。
やはり現実とは甘くないのです。
私は、占いの勉強をしておりまして、Twitterで占いのご依頼を受けているので、その御礼をいただける、という事が殆どです。
時々、沢山お礼をくださる方もいらっしゃるので、本当に感謝しています。

今のテーマとしては
『ただただ貢いでくれる人は、本当にいるのかどうか』
というのが気になる所です。

恐らく、一般人だけれどネットアイドル的な存在や、ネットの中で有名な一般人の方というのは、貢いでくれる方がいらっしゃると思います。
特に、女性に対して、男性が貢ぐというのに関しては、下心というものがチラリチラリと見え隠れすると思います。

amazonの欲しいものリストを公開する事で、トラブルや揉め事になる可能性もあると思います。
だからこそ、正々堂々とした、物乞人というものを追求していこうと思っています。

 


読んでいただいてありがとうございます。
若さも可愛さも無ければ貢いでもらえない現実に抗いたい私に愛の手を⇨https://goo.gl/IXV00S