うつうつでうつらうつろなうつけもの

布団の中でから出てこない生き物の独白

答えて 答えて メンヘラさん

お布団からこんにちわ。『おきよう障害』の みえつねむり と申します。 --今日はゲストをお呼びして、お話をお伺いしたいと思います。ゲストはメンヘラデビューなされてから、17ヶ月目のみえつねむりさんです。 はじめまして。よろしくお願いします。 --…

ちっちちっちおっぱーい ボインボ癒やし

お布団からこんにちわ。『おきよう障害』の みえつねむり と申します。 皆様、おっぱいは好きですか? 昨日、Twitterを見ていると#Dカップ以上見ると健康になるらしいぜという、ハッシュタグと、沢山のおっぱいの画像が流れてきました。 なになに?気になる…

薬は 飲み込んで oh YEAH!

お布団からこんにちわ。『おきよう障害』の みえつねむり と申します。 私には一つ特技があります。それは、錠剤が20錠程、イッキ飲みできるという特技です。この特技、メンヘラデビューしてから、とてつもなく役にたっています。 皆様、お薬は飲んでいる…

なんで行かない あなたは病人?

お布団からこんにちわ。『おきよう障害』の みえつねむり と申します。 先日Twitterで、「メンヘラ(精神疾患等含む)の方に質問です。メンヘラだと思っているけれど、病院に行っていますか?」というアンケートを取ってみました。 Twitterで、気になってい…

リストから 送り込んで欲しい

お布団からこんにちわ。『おきよう障害』の みえつねむり と申します。 今回は、この記事(潔く カッコヨク 物乞いになる)の続きになります。 私のamazonの欲しい物リストはこれです!https://goo.gl/IXV00S というわけで、前回の記事でも書いたように、私…

ああ 憧れの メンヘライターに

お布団からこんにちわ。『おきよう障害』の みえつねむり と申します。今回は、自分的に凄いぞ!嬉しいぞ!なご報告です。 メンヘラの皆様なら、既にご存知かもしれません。 メンヘラでなくても、インターネットの情報に敏感な方であれば、注目されていると…

潔く カッコヨク 物乞いになる

お布団からこんにちわ。『おきよう障害』の みえつねむり と申します。 突然ですが私のamazonの欲しい物リストはこれです!https://goo.gl/IXV00S 私のamazonの欲しい物リストはこれです!!https://goo.gl/IXV00S 大切な事は、二回言う方がいいと、風の便り…

その日は朝から夜だった この世は地獄 メンがヘラならとにかく休め

お布団からこんにちわ。『おきよう障害』の みえつねむり と申します。 『おきよう障害』と名乗っているだけあって、私は、一日の殆どを、布団の中で過ごします。こちらで書いたメンヘラバッグを枕元に置いて、寝たり起きたりを繰り返しています。 寝たり起…

さあ 眠りましょう ペットボトル水 スマホ 充電器等 つめこんで

お布団からこんにちわ。『おきよう障害』の みえつねむり と申します。 今回はメンヘライフハック!『メンヘラになった時に用意しておいたら良い物』を、ご紹介しようと思います。 ~寝たきりメンヘラ七つ道具~ ①電気スタンドメンヘラになると、何故か、光…

私の病の 名前も知らずに

お布団からこんにちわ。『おきよう障害』の みえつねむり と申します。 2015年7月13日、メンヘラデビューを果たした私。さて、私は一体、どんなメンヘラなのでしょうか? メンヘラになってしまった人の、多くが「自分が一体なんの病気なのか」という、疑問を…

メンヘラはじめました

お布団からこんにちわ。『おきよう障害』の みえつねむり と申します。 2015年7月13日。 私は“メンヘラ”となりました。 メンヘラの定義というのは色々とあると思います。 メンヘラの発症、メンヘラの歴史、メンヘラの意味、というのはこちらで、とても詳しく…